2009年04月19日

ギョーザの木の実さん♪

今日のギョーザの木の実さんの記事→限定!4種類餃子お買い得♪

うまいタイミングでパソコンをみたわたし♪
お昼時で、お腹も減っていたから即コメントしちゃいました(^^;)

>いいなぁ~
 私、ギョーザ毎日でもいいかも・・・

そしたら、このコメントを見たyuiさんから電話が!
「今日行くので、買ってきてあげましょうか?」と

先日yuiさんのお店に行った時
「木の実さんの所に行く時は、うちの分もお願いします!」
と言ってたのを思い出してくれたそうです♪

なんでも、声に出して言っておくもんですね~
ギョーザの木の実
という訳で、今日はおいしいギョーザを食べれます(^o^)/



クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
水前寺公園近くの「五郎八」(イロハ)
うなぎの酢の物
土用の丑の日は「魚伊智」さん
お礼は産直の“蟹”
田舎料理はご馳走!
あと一足早かったら…
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ひとくちお茶漬けの「どろや」さんのブログに (2009-08-12 11:16)
 水前寺公園近くの「五郎八」(イロハ) (2009-07-25 19:28)
 うなぎの酢の物 (2009-07-21 08:05)
 土用の丑の日は「魚伊智」さん (2009-07-19 12:06)
 お礼は産直の“蟹” (2009-07-09 19:59)
 田舎料理はご馳走! (2009-06-29 12:29)

Posted by えびす屋 at 19:42 │Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
いいな~!
口に出す、表現するって大事ですよね(^o^)/
誰かが力貸してくれる・・・ブログのつながり、というより、
人のつながりっていいですよね! 
Posted by スマイル・コーチ at 2009年04月19日 20:36
スタンダード・馬肉・ゆずごしょう・深味とオリジナリティ溢れてますね。
美味しい餃子ってトコトン旨いですが、これはどれも旨そうですね~!
Posted by まっくまっく at 2009年04月19日 20:36
いつもありがとうございま~す♪
本当に声に出すっていうことはいいことです~☆
ちょうど記事UPしてすぐでしたね♪
タイミングが良くよかったで~す♥
スマイル・コーチさんが言われているように、
”人のつながり”ですね♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年04月20日 08:25
☆スマイル・コーチさん
夫婦でも、口に出して言わないとわからないことってありますよね!

☆まっくさん
今度、まっくさんの感想が聞きたいので、是非ご賞味ください♪

☆うえちゃん
そうそう、たまたまパソコン開いたら・・・です!
こういう繋がりも楽しいですよね♪
Posted by えびす屋 at 2009年04月20日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。