2009年09月07日

久しぶりの戸坂町

久しぶりに私の生まれ育った戸坂町にきましたが
驚くほど道の広さや建物が変わっていました
でも実家の横にある樹齢150年(多分)はたつイチョウの木はそのままの姿でそこにあり、懐かしい気持ちにさせてくれました(^_^)


クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
映画『ウルヴァリン』
ムービーシアター
妊娠がシートベルト(*_*)
涙のワケが分かりました。。
☆デート☆
ナイトミュージアム2
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 映画『ウルヴァリン』 (2009-09-13 17:35)
 ムービーシアター (2009-08-31 11:02)
 妊娠がシートベルト(*_*) (2009-08-28 23:02)
 涙のワケが分かりました。。 (2009-08-25 13:25)
 ☆デート☆ (2009-08-24 13:30)
 ナイトミュージアム2 (2009-08-18 16:29)

Posted by えびす屋 at 15:19 │Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
戸坂町で生まれ育たれたんですか~?
私は幼稚園が池上方面だったので毎日戸坂町を通ってました。今も近所に住んでいるのでちょこちょこ通ります、道、広くなりましたよね。
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2009年09月07日 21:48
>ロ−ズマリ−さん
近所ってどこだろう〜
今度お会いする時が楽しみです♪
Posted by えびす屋 at 2009年09月07日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。