2009年08月25日

涙のワケが分かりました。。

先日開いた結婚パーティーで、私が結婚する訳じゃないのに

初めから涙が止まらず、最後までウルウル状態で、幸せを感じていたんですが

まわりからは、『どうしたとぉ~?』と不思議顔で見られていました。

自分でもなんでか分からず『幸せで涙がでると~』と言ってたんですが


今朝、ラカンのakiさんのブログ を呼んでいてそのワケがわかりましたピカッ
       ↓ ↓ ↓
クリエイティブな面々とサプライズゲスト☆

その中に キラキラみなさんの”無償の愛”のお陰でキラキラ という言葉があったんですが

あの時の会場には、新郎・新婦に喜んでもらいたいという

みんなの“愛”が溢れていたんだなぁ~と・・・

だから、その場にいるだけで幸せな気持ちになり、うれし涙がこぼれたんだなぁ~と

でも、そこには涙以上に たくさんの“笑顔” がありましたけどにっこり

涙のワケが分かりました。。



クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
映画『ウルヴァリン』
久しぶりの戸坂町
ムービーシアター
妊娠がシートベルト(*_*)
☆デート☆
ナイトミュージアム2
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 映画『ウルヴァリン』 (2009-09-13 17:35)
 久しぶりの戸坂町 (2009-09-07 15:19)
 ムービーシアター (2009-08-31 11:02)
 妊娠がシートベルト(*_*) (2009-08-28 23:02)
 ☆デート☆ (2009-08-24 13:30)
 ナイトミュージアム2 (2009-08-18 16:29)

Posted by えびす屋 at 13:25 │Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
すごく楽しかったみたいですね
他のみなさんの(akiiさん、みどりさん、toriさん、ウッドラフさん)
ブログを見ていても楽しさが伝わってきます。
Posted by ノリノリ at 2009年08月25日 13:37
ユリさん、花嫁さんより涙流していたような・・・^^;
感受性豊かなユリさんステキです☆
Posted by toritori at 2009年08月25日 15:32
>ノリさん
自分たちが楽しんでしまいましたf^_^;
イベントっていいですね♪
Posted by えびす屋 at 2009年08月25日 18:02
>toriさん
そうそう私の方が泣いてましたね(:_;)
花嫁さんは幸せそうな笑顔でしたもんねo(^-^o)(o^-^)o
Posted by えびす屋 at 2009年08月25日 18:06
ユリちゃんの涙〜

皆さんの無償の愛


こんなにも幸せな花嫁はいませんよね〜


関わっていただいた方〜
皆皆さまに感謝感謝です
(*^^*)
Posted by ふくちゃん at 2009年08月25日 21:49
>ふくちゃん
幸せな涙を流させてもらってありがとう
パーティーに参加できてよかったです
Posted by えびす屋 at 2009年08月27日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。