2009年08月31日

ムービーシアター

今日は朝から友人宅にパソコンを持ち込んで
先日行った結婚パーティーの写真をまとめてます!

ムービーシアターにしてCDに焼き付け
テレビでも見られるようにしています♪

喜んでもらえるように頑張りますp(^^)q


クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
映画『ウルヴァリン』
久しぶりの戸坂町
妊娠がシートベルト(*_*)
涙のワケが分かりました。。
☆デート☆
ナイトミュージアム2
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 映画『ウルヴァリン』 (2009-09-13 17:35)
 久しぶりの戸坂町 (2009-09-07 15:19)
 妊娠がシートベルト(*_*) (2009-08-28 23:02)
 涙のワケが分かりました。。 (2009-08-25 13:25)
 ☆デート☆ (2009-08-24 13:30)
 ナイトミュージアム2 (2009-08-18 16:29)

Posted by えびす屋 at 11:02 │Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
すごいですね
とても喜ばれるとおもいます。

ソフトは、どんなのをつかわれてますか
Posted by マサ at 2009年08月31日 18:17
DVD編集なんてお手上げでございます^^;
それだけ作ってもらえた方は嬉しさ一杯になりますよ!
Posted by まっく at 2009年08月31日 20:29
これが噂のムービーシアターですね。もう終わっている時間でしょうか?お疲れ様でした、出来上がりを楽しみにしています。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年08月31日 20:57
>マサさん
お久しぶりです(^O^)/
自分でいうのもなんですが上出来だと思います♪
ソフトは有料のものを購入して作りました!
Posted by えびす屋 at 2009年08月31日 23:42
>まっくさん
そんなに難しくはないんですが自分の好きな曲を使おうとしたらちょっと変換が大変で時間を使いました(+_+)
Posted by えびす屋 at 2009年08月31日 23:44
>ウッドラフさん
はい!もう家です(^O^)
早くお見せするのが楽しみです♪
写真がよかったのも手伝ってプロに頼んだみたいに仕上がってますよo(^-^)o
Posted by えびす屋 at 2009年08月31日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。