2009年06月29日

田舎料理はご馳走!

宮崎県の親戚の家にきたら「煮しめ」が作ってありました!

なによりのご馳走です♪
愛情たっぷりの美味しい食事となりました(^-^)v


クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
水前寺公園近くの「五郎八」(イロハ)
うなぎの酢の物
土用の丑の日は「魚伊智」さん
お礼は産直の“蟹”
あと一足早かったら…
撮影現場に遭遇
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ひとくちお茶漬けの「どろや」さんのブログに (2009-08-12 11:16)
 水前寺公園近くの「五郎八」(イロハ) (2009-07-25 19:28)
 うなぎの酢の物 (2009-07-21 08:05)
 土用の丑の日は「魚伊智」さん (2009-07-19 12:06)
 お礼は産直の“蟹” (2009-07-09 19:59)
 あと一足早かったら… (2009-06-11 19:41)

Posted by えびす屋 at 12:29 │Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
厚揚げにお芋の煮しめですか~。
ほんとこれだけで御馳走だと思います♪
私もしばらく宮崎に帰っていないので、田舎料理が恋しいです^^;
Posted by まっくまっく at 2009年06月29日 19:56
>まっくさん
亡くなった父のおかげで、宮崎がすごくみじかになり感謝しています!
煮しめ最高です♪
Posted by えびす屋 at 2009年06月29日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。