2009年07月25日

水前寺公園近くの「五郎八」(イロハ)

すご~く久しぶりに食べに行ってきました~チョキ
水前寺公園近くの「五郎八」(イロハ)ラブ

やっぱり、ここの馬ホルモン焼きレバ刺し・馬刺し とリーズナブルなのに抜群のおいしさですぬふりん

この日も満席で予約なしでは、よほどタイミングよくいかないと席は空いてないですびっくり

馬刺し
馬刺し

レバ刺し
レバ刺し

馬ホルモン焼き
馬ホルモン焼き・もやし炒め
美味しいものだらけなので、数人で行っていろんな種類を食べることをおすすめします普通パー

レバニラ炒めも絶対自分では買えないような臭みのないレバーが使ってありますよグッ


住所 熊本市水前寺公園4-21
電話  096-382-6336



クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
うなぎの酢の物
土用の丑の日は「魚伊智」さん
お礼は産直の“蟹”
田舎料理はご馳走!
あと一足早かったら…
撮影現場に遭遇
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ひとくちお茶漬けの「どろや」さんのブログに (2009-08-12 11:16)
 うなぎの酢の物 (2009-07-21 08:05)
 土用の丑の日は「魚伊智」さん (2009-07-19 12:06)
 お礼は産直の“蟹” (2009-07-09 19:59)
 田舎料理はご馳走! (2009-06-29 12:29)
 あと一足早かったら… (2009-06-11 19:41)

Posted by えびす屋 at 19:28 │Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
わ~~行くなら誘ってよ~
ずいぶん行ってない。
Posted by ノリノリ at 2009年07月25日 21:09
>ノリさん
ごめんなさい!
主人の先輩が一緒だったんですよー
今度はご一緒しましょう♪
Posted by えびす屋 at 2009年07月26日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。