2009年08月12日

ひとくちお茶漬けの「どろや」さんのブログに

先日、うちの主人が友達と飲みに行った際

「ひとくちお茶漬け専門店どろや」さんへ行ったそうですごはん日本茶

このどろやさん私も大学生のころ主人とよく行ってましたあはっ

私は、おてもやんブログを書かれているのを知ってましたが主人は知りません・・・

そんな中、『ブログに載せたいので写真を撮ってもいいですか?』

と聞かれ、『ブログっておてもやんですか?』と聞き返したそうです。。

主人は、ブログっておてもやんしか知らないんですよねえーっと…

でも、 『ブログに載るってばい』と喜んでましたチョキ

なのでその時の写真を「どろやさん」のブログで見てやってください→

3人の中の一人ですグー



クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
水前寺公園近くの「五郎八」(イロハ)
うなぎの酢の物
土用の丑の日は「魚伊智」さん
お礼は産直の“蟹”
田舎料理はご馳走!
あと一足早かったら…
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 水前寺公園近くの「五郎八」(イロハ) (2009-07-25 19:28)
 うなぎの酢の物 (2009-07-21 08:05)
 土用の丑の日は「魚伊智」さん (2009-07-19 12:06)
 お礼は産直の“蟹” (2009-07-09 19:59)
 田舎料理はご馳走! (2009-06-29 12:29)
 あと一足早かったら… (2009-06-11 19:41)

Posted by えびす屋 at 11:16 │Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
ヨンヨン会ですね
見てきました。
相変わらずよか男。
Posted by ノリノリ at 2009年08月12日 11:46
☆ノリさん
そうそうヨンヨン会。。
44年生まれだからだそうで、よくとっさにその答えがでてくるなぁ~って思います。
今度はご一緒に♪
Posted by えびす屋 at 2009年08月12日 14:43
先日コメントした者です。
今日の夕方、本店に参りました。

ご主人にお会いしました。何年ぶりでしょうか?たぶん10数年前に参加したクラス会でお会いして以来だと思います。

残念ながら、奥様は支店にいらしたそうで…。

年末年始に帰省の予定なので、また寄らせていただきます。
Posted by えるも at 2009年08月16日 23:33
>えるもさん
今日はご来店ありがとうございました。
主人も驚いていました(*_*)
いつでも帰ってこられた時はお越しください(^O^)/
お待ちしています!
Posted by えびす屋 at 2009年08月16日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。