2009年04月18日

息抜きできる幸せ♪

友人のブログに書いてあった言葉に
息抜きは、生き抜く力なりとありました。

そしてその日のコメントに
「一日のうちでの息抜き、一生のうちでも息抜き、
バランスとりながら生きたいです♪」と書いてありました。

この時わたしの頭をよぎった一枚の写真が コレ↓↓
大衆演劇
何が~?って感じですよねえーっと…
息抜きできる幸せ♪
この日は、熊本市打越町にある
片岡演劇道場

友人たちと行ってお芝居や踊りを楽しみました。

その時の一枚なんですが
大好きな友人たちと思いっきり笑ったその空間が
とても心地よく“幸せだなぁ~”と思った瞬間です。

息抜きできる幸せ♪



 そして今、わたしの想いをブログに書けて、
読んでくれる人がいる
“またまた幸せだなぁ~”と思います。

わたしにとっての息抜きは、ブログを書いている
今この瞬間かもしれませんぬふりん

*ちなみに2枚の写真の人は、同一人物ですよ♪


【関連記事】
わくわくが止まりません!
見方を変えるとまた楽しい♪
初体験で鳥肌が立ちました!



クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(ブログへの想い)の記事画像
ブログ&コメントってすごい!
“ブログの繋がり”はコメントから
生命力!
フォトラバを楽しみましょう~♪
タイトルもリニューアルしました♪
個人ブログですがリニューアル
同じカテゴリー(ブログへの想い)の記事
 ブログ&コメントってすごい! (2009-06-01 17:53)
 “ブログの繋がり”はコメントから (2009-05-16 15:07)
 生命力! (2009-04-10 20:45)
 フォトラバを楽しみましょう~♪ (2009-04-09 20:02)
 タイトルもリニューアルしました♪ (2009-04-01 20:43)
 個人ブログですがリニューアル (2009-03-31 21:47)

Posted by えびす屋 at 17:03 │Comments(5)ブログへの想い
この記事へのコメント
素敵な言葉ですね。
生き抜く。
私もこうありたいものです。
Posted by 母の日@二宮 at 2009年04月18日 17:40
この言葉を目にした時、
バランス感覚を持ち続けたいなって、
生き方を教えてもらった気がしました。
シンプルな言葉だけど、深いです。
Posted by スマイル・コーチ at 2009年04月18日 20:25
☆母の日@二宮さん
「生き抜く」だけ見ると感じ方が違ってきますよね・・・

☆スマイル・コーチさん
いつも考えさせられる言葉をありがとうございます!
人によって捉え方はいろいろでしょうが
ほんと深いと思います。
Posted by えびす屋 at 2009年04月19日 12:23
Am10:30分におじゃましました、会えなくて残念!!
息抜きは大事です、手抜きはいけませんが。
息抜きこそ人生を生きるうえでの極意ではないかと思います。
Posted by 魚伊智 at 2009年04月19日 18:38
☆魚伊智さん
ご来店ありがとうございました!
ちょうどその時間は、お母さんやってました。。
息が詰まらないように上手に息抜きやっていきます♪
Posted by えびす屋えびす屋 at 2009年04月19日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。