2009年04月10日

生命力!

タラの芽
今日、友人から送られてきた写メール
わたしの大好きなタラの芽の写真だったから・・・でなくピッピ

空にグ~ンと伸びたその影にすごい生命力を感じました肯く

そして、バックの青空のきれいなこと
日の光がなんともいえませんキラキラ

こんな写真をフォトラバして、みんなで楽しみませんかUP

http://www.otemo-yan.net/tb155
上のURLを記事投稿の際
載せたい写真を使ったブログのトラックバック送信先を追加という欄に
コピーして張り付けると
”空模様”のフォトラバテーマにその記事が追加されます。

みんなが撮った、いろんな空の写真が集まります音符

そして、このブログのサイドバーにあるフォトラバに追加されていきます!
とっても簡単なので、一度チャレンジしてみてくださいエヘッ



クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(ブログへの想い)の記事画像
ブログ&コメントってすごい!
“ブログの繋がり”はコメントから
息抜きできる幸せ♪
フォトラバを楽しみましょう~♪
タイトルもリニューアルしました♪
個人ブログですがリニューアル
同じカテゴリー(ブログへの想い)の記事
 ブログ&コメントってすごい! (2009-06-01 17:53)
 “ブログの繋がり”はコメントから (2009-05-16 15:07)
 息抜きできる幸せ♪ (2009-04-18 17:03)
 フォトラバを楽しみましょう~♪ (2009-04-09 20:02)
 タイトルもリニューアルしました♪ (2009-04-01 20:43)
 個人ブログですがリニューアル (2009-03-31 21:47)

Posted by えびす屋 at 20:45 │Comments(0)ブログへの想い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。