2009年04月09日

フォトラバを楽しみましょう~♪

みなさんフォトラバって知ってますか~?
フォトラバ
と言う出だしでブログを書こうと思ったんですが
体調がどんどん最悪な状態になってきたので
また、明日書きたいと思います。

とりあえず、今日作成した空模様というフォトラバテーマを見てください。



クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(ブログへの想い)の記事画像
ブログ&コメントってすごい!
“ブログの繋がり”はコメントから
息抜きできる幸せ♪
生命力!
タイトルもリニューアルしました♪
個人ブログですがリニューアル
同じカテゴリー(ブログへの想い)の記事
 ブログ&コメントってすごい! (2009-06-01 17:53)
 “ブログの繋がり”はコメントから (2009-05-16 15:07)
 息抜きできる幸せ♪ (2009-04-18 17:03)
 生命力! (2009-04-10 20:45)
 タイトルもリニューアルしました♪ (2009-04-01 20:43)
 個人ブログですがリニューアル (2009-03-31 21:47)

Posted by えびす屋 at 20:02 │Comments(2)ブログへの想い
この記事へのコメント
体調大丈夫~?
働きすぎかな~(/_;)  早くユリさんスマイルの回復願ってます♪
フォトラバ挑戦してみますね!
Posted by スマイル・コーチ at 2009年04月09日 22:01
>スマイル・コーチさんご心配かけてます!
薬を飲んで頑張ってます!!
みんなでフォトラバ楽しみたいんですよね〜♪
Posted by えびす屋 at 2009年04月10日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。