2009年04月01日

タイトルもリニューアルしました♪

いよいよ、新しい“おてもやんブログ”がスタートしましたねクラッカー

何かが動き始めるって“わくわく”しますよねにっこり

そんなわくわくをくれる“おてもやん”で
ブログを書き始めて、いろんな出逢いがありました肯く

それは“人”だったり“お店”だったり・・・

毎日の生活の中で笑えない時や疲れた時
ブログを覗くとたくさんのパワーがもらえる場所がありますキラキラ

“おてもやん”での出逢いを中心に
自然な感じで読んでいて“す~っとなる”ようなブログにしていきたいです.

でも、空は青空の時ばかりじゃないので
自分の気の向くままに気負いなく書いていこうと思います。

これからもみなさんよろしくお願いしますエヘッ


たんぽぽ



クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(ブログへの想い)の記事画像
ブログ&コメントってすごい!
“ブログの繋がり”はコメントから
息抜きできる幸せ♪
生命力!
フォトラバを楽しみましょう~♪
個人ブログですがリニューアル
同じカテゴリー(ブログへの想い)の記事
 ブログ&コメントってすごい! (2009-06-01 17:53)
 “ブログの繋がり”はコメントから (2009-05-16 15:07)
 息抜きできる幸せ♪ (2009-04-18 17:03)
 生命力! (2009-04-10 20:45)
 フォトラバを楽しみましょう~♪ (2009-04-09 20:02)
 個人ブログですがリニューアル (2009-03-31 21:47)

Posted by えびす屋 at 20:43 │Comments(14)ブログへの想い
この記事へのコメント
楽しみにしていまーす。これからもずーっとずーっとよろしくお願いします。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年04月01日 20:45
ゆりさん!すっごくいい感じ~
この写真は娘さんなのですね^^
ゆりさんのページを開いただけです~っとなる感じしますよ~
ステキです♪
また遊びに来ますね~
Posted by ちこさくちこさく at 2009年04月01日 21:13
おぉー。青空をバックに素敵な絵ですね~^^
私もやってみたくなりました♪
Posted by まっくまっく at 2009年04月01日 22:08
>ウッドラフ〔woodruff〕さん
こちらこそ、ずーっとよろしくお願いします♪
Posted by えびす屋 at 2009年04月01日 22:10
>ちこさくさん
ありがとうごさいます!ちこさくさんも個人ブログ楽しんで下さい('-^*)
Posted by えびす屋 at 2009年04月01日 22:12
テンプレート、すごく素敵にできましたね~!
黄色いタンポポがすごくいいアクセントになってる♪♪
Posted by akiaki at 2009年04月01日 22:18
いい感じですね~
デザインも色もすべて・・・

個人的に好みです
100点満点~
Posted by ひ~くん at 2009年04月01日 23:37
>まっくさん
ぜひやって下さい!
一緒に楽しみましょう〜♪
Posted by えびす屋 at 2009年04月01日 23:40
>akiさん
黄色!私の色でしょうねん(笑)
娘が写真に撮ってたんですよー♪
Posted by えびす屋 at 2009年04月01日 23:43
>ひ〜くん
個人的に!
すごく嬉しいです♪
Posted by えびす屋 at 2009年04月01日 23:44
ユリちゃん素敵なテンプレートです!

あの写真がこんな感じになるんですね~^^♪

ハルちゃん素敵!
Posted by n.green at 2009年04月02日 12:13
うん、うん、いい感じ^^
タイトルも、どんな記事になるんだろう?って
ワクワクしてきます。

LODONですが、となりのAさんに、このテンプレートどう思う?
て聞いてみたら、「ほのぼの~って感じでいいですね」って、
言ってますよー。
Posted by スマイル・コーチ at 2009年04月02日 17:13
癒し系で良い感じのテンプレートですね~
ユリさんのお人柄が出ていますよ♪
これからも宜しくお願いします
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年04月02日 18:00
☆ n.greenさん
素敵ですか~
お姉ちゃんも喜んでます♪
ありがとう~^^

☆スマイル・コーチさん
いい感じ^^
そう言ってもらえて嬉しいです♪
ほのぼの~って、こころのゆとり大事ですよねぇ~
Aさんありがとうございます!!

☆ AREA PLUSさん
こちらこそよろしくお願いします!
癒し系になりたいですね^^
Posted by えびす屋えびす屋 at 2009年04月02日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。