2009年03月09日

南阿蘇の“羅漢のラカン”

花粉症で苦しむ私のために
ラカンのakiさん が作ってくれました
エアスプレー
シュッシュッとすると鼻がスーッとする霧が落ちてきます。
(息子曰く歯医者さんのにおい・・・だそうですが)
わたしはとっても好きなフレッシュな香りです

akiさんは
南阿蘇で『森の中のリラクゼーションサロン lacan -ラカン-』をされています。
おてもやんブログを始めて、お友達になりました。

akiさんの書かれるブログは、
素敵な写真と心に沁みる言葉がたくさんあります。

読んでいるだけで、セラピーを受けたように心が癒されるのは
やっぱりakiさんが、セラピストだからでしょう・・・


『森の中のリラクゼーションサロン lacan -ラカン-』

南阿蘇村河陰字羅漢 (グリーンピア南阿蘇 近く)   
  Tel  0967-67-4043                      






 



クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(ブログ紹介)の記事画像
今、一番逢いたかった人
ブログで読ませてもらって感謝です。
パチュリの呼吸 .:。Oのsinamonさん
生花卸しとフラワー教室の「はな天使」さん
壱岐食品の漬物
やさしい「魚伊智」のご主人
同じカテゴリー(ブログ紹介)の記事
 今、一番逢いたかった人 (2009-04-29 22:29)
 ブログで読ませてもらって感謝です。 (2009-04-06 16:30)
 パチュリの呼吸 .:。Oのsinamonさん (2009-03-08 20:34)
 生花卸しとフラワー教室の「はな天使」さん (2009-01-13 21:29)
 壱岐食品の漬物 (2008-12-30 22:59)
 やさしい「魚伊智」のご主人 (2008-12-26 20:09)

Posted by えびす屋 at 20:29 │Comments(2)ブログ紹介
この記事へのコメント
ユリちゃん、ありがとう..☆.・o○゜

歯医者さんのにおい・・・わかる、わかる(笑)
Posted by akiaki at 2009年03月09日 22:01
☆akiさん
わたしもナイスなコメントって息子を褒めてしまいましたよ(笑)
でも、すごく気に入ってます!
ありがとうございま~す♪♪
Posted by えびす屋えびす屋 at 2009年03月09日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。