2009年01月13日

生花卸しとフラワー教室の「はな天使」さん

えびす屋の店先をいつも飾っているお花たち
去年は、おてもやんブログも始められた
「はな天使」さん からも買わせていただきましたぬふりん

ビオラ 
ビオラやパンジーは、寄せ植えには欠かせませんクローバー

寄せ植え 寄せ植え
ミニバラも「はな天使さん」のお花です音符

店頭販売はされてませんが、ケースでお願いすると分けてもらえますぬふりん

とってもお安く買えますよニヤリ

日本フラワーデザイナー協会 NFD講師のtoriさんは、
フラワー装飾1級技能士さんです!!

そんな素敵なtoriさんが、フラワーデザイン教室もやっています
教室ではアレンジ・花束・ブーケ・リース・プリザーブドフラワーなどやられていますよクローバー

☆予約制ですので、詳しくはお問い合わせ下さいね☆                        
 ℡:096-370-9820         
熊本市馬渡1丁目15-32
(有)眞﨑屋・はな天使






 




クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(ブログ紹介)の記事画像
今、一番逢いたかった人
ブログで読ませてもらって感謝です。
南阿蘇の“羅漢のラカン”
パチュリの呼吸 .:。Oのsinamonさん
壱岐食品の漬物
やさしい「魚伊智」のご主人
同じカテゴリー(ブログ紹介)の記事
 今、一番逢いたかった人 (2009-04-29 22:29)
 ブログで読ませてもらって感謝です。 (2009-04-06 16:30)
 南阿蘇の“羅漢のラカン” (2009-03-09 20:29)
 パチュリの呼吸 .:。Oのsinamonさん (2009-03-08 20:34)
 壱岐食品の漬物 (2008-12-30 22:59)
 やさしい「魚伊智」のご主人 (2008-12-26 20:09)

Posted by えびす屋 at 21:29 │Comments(2)ブログ紹介
この記事へのトラックバック
こんにちは^^今日も寒い日になりましたね。今日から、N.GREENのテンプレートがリニューアルしました!アーティストの岩内さんはじめ、デザイン担当のナカムラ君♪大変お世話...
テンプレートリニューアル♪【N.GREEN,セレクション】at 2009年01月15日 12:44
この記事へのコメント
なんか恥ずかしいですね^^;
でも、はな天使を取り上げて頂きとっても嬉しいです♪
もっともっと頑張ります!

とっても上手に寄せ植えされていて、ステキですね。。☆
パンジー達も喜んでますね♪
Posted by toritori at 2009年01月14日 12:52
☆toriさん
次の植え替えの時もよろしくお願いしますね♪
Posted by えびす屋 at 2009年01月15日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。