2009年02月14日

でこなす君ちのナス

今日は、グランメッセに出店中のえびす屋
おてもやんブログでお馴染みの「でこなす君」
飛びっきりの笑顔と一緒に飛びっきりおいしいナスを持ってきてくれましたぬふりん
なすび
なぜおいしいかというと

なす料理
さっそく料理して食べたからで~すぬふりん


 でこなす君ちのナス  
       ↑ ↑ ↑ 〈クリックしてね エヘッ
  トマト大福のえびす屋餅本舗もよろしくお願いします。



クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
水前寺公園近くの「五郎八」(イロハ)
うなぎの酢の物
土用の丑の日は「魚伊智」さん
お礼は産直の“蟹”
田舎料理はご馳走!
あと一足早かったら…
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ひとくちお茶漬けの「どろや」さんのブログに (2009-08-12 11:16)
 水前寺公園近くの「五郎八」(イロハ) (2009-07-25 19:28)
 うなぎの酢の物 (2009-07-21 08:05)
 土用の丑の日は「魚伊智」さん (2009-07-19 12:06)
 お礼は産直の“蟹” (2009-07-09 19:59)
 田舎料理はご馳走! (2009-06-29 12:29)

Posted by えびす屋 at 23:02 │Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
あらら、ブログアップならもうちょっとよかナスば持っていかなんかったねぇ(笑)
出荷の規格外品ですので悪しからず!
ナス自体にそれほど味はないので、皆様のお好みで調理してお召し上がりくださいね。
そうしていただくと、でこなす君のナス達も本望です。

今日は、お邪魔しました。
おかげさまで、飛行機見ながらおやつを食べて、子供たちと美味しくて楽しい時間を過ごすことができました。
まだ、明日もグランメッセでしょうか?
ガンバってじゃんじゃん売ってくださいね!
(^O^)/
Posted by でこなす君 at 2009年02月15日 01:42
私もでこなす君の”なす”お裾分けにいただきました~^^
ユリちゃんどうもありがとうでした♪

とっても美味しかったよん:*・゚゚・*:.。..。.:*
Posted by n.green at 2009年02月15日 13:10
☆でこなす君
丸ごとおいしくいただきました!
でこなすさんの笑顔は元気をもらえます♪
子供さんたちとの大事な時間にえびす屋の商品を選んでいただき感謝です^^
今度は、ゆっくりお話もしたいですね(^。^)y-.。o○

☆n.greenさん
おいしかったよねぇ~
作り手が見えるとさらにおいしさが加わりますよね^^
Posted by えびす屋 at 2009年02月16日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。