2009年01月28日

ブログへの思い・・・

トマト大福のえびす屋餅本舗
という、お店のブログを書き初めてから
早いもので、一年が過ぎました。

毎日おこる日常の生活のなかで、
辛く・泣きたくなるようなこともありましたが、
ブログを書くことで、いろんな刺激をもらい「また、頑張ろう~」と思えました。

そして、たくさんの人たちとの出会いや感動したことなど
自分の素直な気持ちを伝えられたらな・・・と思っていました。

そんな時この詩が背中を押してくれました。
書き下ろし
ゆっくりでいい。
少しずつでいい。
一つずつでいい。
ゆりがゆりの本当の想いを
素直な想いを
正直な想いを
伝えてゆこう。
ゆりのタメに伝えてゆこう。
伝えるコトは
ゆりが輝くコトなんだから。

白川水源で書き下ろしをしていたにしやんさんの作品です。

この言葉を胸に自分の感じたままを伝え、
自分も輝きながら、読んでくれる人が元気になり
笑顔になってくれるようなブログにできたらな・・・と思っています。




クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(ブログへの想い)の記事画像
ブログ&コメントってすごい!
“ブログの繋がり”はコメントから
息抜きできる幸せ♪
生命力!
フォトラバを楽しみましょう~♪
タイトルもリニューアルしました♪
同じカテゴリー(ブログへの想い)の記事
 ブログ&コメントってすごい! (2009-06-01 17:53)
 “ブログの繋がり”はコメントから (2009-05-16 15:07)
 息抜きできる幸せ♪ (2009-04-18 17:03)
 生命力! (2009-04-10 20:45)
 フォトラバを楽しみましょう~♪ (2009-04-09 20:02)
 タイトルもリニューアルしました♪ (2009-04-01 20:43)

Posted by えびす屋 at 19:10 │Comments(2)ブログへの想い
この記事へのコメント
ほんと もう1年すぎましたねぇ~
一緒に始めたんですよね、なのにぃ~・・・この差(笑)
でもゆりさんのお陰で どうにか今も ぼつぼつとですが、ブログを楽しむことが出来て感謝しております('-'*)アリガト♪
これからもよろしくお願いしま~す。

今日は さおりんさんがえびすやさんに赤ちゃんのお餅を注文したと
言われて うちにも寄っていただきました。(*゚▽゚)ノ
Posted by いきいき at 2009年01月28日 23:52
☆いきいきさん
ブログは楽しむことが一番です!
ぼつぼつでも続けていきましょう~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^
Posted by えびす屋 at 2009年01月29日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。