2009年03月19日

ビジネスブログ講座「最終日」

ビジネスブログ
いよいよ、スマイル・コーチさんの講義が始まりました~

人間関係の4つのステップから
ブログに置き換えて、話が進んでいってます!

わたしも受講生になって勉強させてもらってます(^^;)

 人間関係は【出会い】から始まり
1、分離
2、危機
3、つくろい直し
4、再統合

詳しいことは・・・

またの機会にご自身の耳で聞かれることをお勧めします。。






クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(ビジネスブログ)の記事画像
ビジネスブログ講座♪
おてもやんさんの「ブログマガジン」に“わくわく”
ビジネスブログ講座のみなさん!
ビジネスブログ講座in商工会議所
ビジネスブログ講座・・・ゲスト依頼
同じカテゴリー(ビジネスブログ)の記事
 ビジネスブログ講座♪ (2009-04-23 21:00)
 おてもやんさんの「ブログマガジン」に“わくわく” (2009-03-14 20:53)
 ビジネスブログ講座のみなさん! (2009-03-11 20:55)
 ビジネスブログ講座in商工会議所 (2009-02-24 19:27)
 ビジネスブログ講座・・・ゲスト依頼 (2009-02-22 17:07)

Posted by えびす屋 at 19:11 │Comments(4)ビジネスブログ
この記事へのコメント
4つのステップ私も2年間学びました。
やっぱり人間関係ってすごいなぁ〜と思いますね〜
Posted by パコ at 2009年03月20日 19:45
☆パコさん
2年間もですか~(@_@;)
でも、きちんと聞いてみたい気もします。。
Posted by えびす屋えびす屋 at 2009年03月20日 20:28
昨日はありがとうございました。最後の講義が一番楽しく、勉強になりました。

ブログ講座でできた仲間のブログをみんなで、みて、いいトコを見つけるというのは、いい勉強になりました。

講座中はいろいろなアドバイスありがとうございました!!

いい仲間、出会いができました。
Posted by あさいちあさいち at 2009年03月20日 22:49
☆あさいちさん
ほんと楽しい講義でしたよね^^
わたしたちもなかなかああいう体験はできませんよね(笑)
いい仲間・出会い・・・素敵です♪
これからの“あさいち”さんのブログ楽しみにしています!!
Posted by えびす屋 at 2009年03月21日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。