2009年03月14日

おてもやんさんの「ブログマガジン」に“わくわく”


今回、おてもやんさんが『ブログマガジン』を出されますキラキラ

詳しいことは聞いてませんが、
今現在「HI-GO Style」に参加されているお店を中心
ブログマガジン
紹介しながら、おてもやんのブロガーさんや
熊本の地域に密着した情報などを発信されるそうです若葉

その撮影のお手伝いに先日
水前寺にある「N.GREEN」へ行ってきましたクローバー

撮影
 おてもやんさんの「ブログマガジン」に“わくわく”
ボディにいろんなタイプの洋服を着せて撮影カメラ

わたしはというと実際にきたら、どんな感じ!?
ということで、2点ほど着てみました~えーっと…
時間がなかったので、
n.greenさんのインタビューは聞けませんでしたが

こんな取材がいろんなお店で行われていくということなので
今から、どんなブログマガジンになるのか・・・

“わくわく”が止まりませんぬふりん



クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(ビジネスブログ)の記事画像
ビジネスブログ講座♪
ビジネスブログ講座「最終日」
ビジネスブログ講座のみなさん!
ビジネスブログ講座in商工会議所
ビジネスブログ講座・・・ゲスト依頼
同じカテゴリー(ビジネスブログ)の記事
 ビジネスブログ講座♪ (2009-04-23 21:00)
 ビジネスブログ講座「最終日」 (2009-03-19 19:11)
 ビジネスブログ講座のみなさん! (2009-03-11 20:55)
 ビジネスブログ講座in商工会議所 (2009-02-24 19:27)
 ビジネスブログ講座・・・ゲスト依頼 (2009-02-22 17:07)

Posted by えびす屋 at 20:53 │Comments(4)ビジネスブログ
この記事へのコメント
HI-GO Styleに参加してます。
毎月10,000円という料金に、最初は、え?っと
思ったんですが、参加することによって、
視野も広がるし、色んなことが学べるかな~と思って、
参加しています。

ブログマガジンは、どんなマガジンになるんでしょうか・・・
実際見ないとイメージが湧かないので、
初刊を楽しみにしています。

私達には、これから先のこと、
まだまだ見えてない部分があるとは
思いますが、HI-GO Styleだけではなく、
おてもやん全体を盛り上げて下さるのでは?と、
そのために色んな取り組みをされてるんだろうな~と、
進化を期待しています(^o^)/
Posted by デ・ビュウ at 2009年03月15日 08:37
>デ・ビュウさん
進化!
わくわくする響きですね!!
今後が楽しみです♪
Posted by えびす屋 at 2009年03月15日 13:51
ユリちゃんモデルありがとうございました!

楽しかったね~^^♪

私もHI-GO styleの創刊とっても楽しみです!
Posted by nakamura midorinakamura midori at 2009年03月16日 16:47
☆nakamura midoriさん
わたしも楽しかったです!
こちらこそありがとうございます♪
HI-GO styleの創刊ほんとに楽しみです^^
Posted by えびす屋えびす屋 at 2009年03月16日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。