2009年02月22日

ビジネスブログ講座・・・ゲスト依頼

今度、商工会議所で行われる「ブログ講座」で
ゲストブロガーとして話をすることになりました。

今までにもブロガー初心者の立場での話しや
ブロガー1年目のころ、ブログを始めてどう変わったか・・・
などを話ました。

いつもぶっつけ本番で、なにも考えてませんでした えーっと…  
今回も3日後だというのに何を話したがいいのか聞いてません。。

どんな人の前で話すのかも!?

でも、この一年半毎日ブログのことを考え
「ビジネスブログとは?」と自問自答してきた自分がいます。

少しの時間でしょうが、受講生のみなさんと
ブログを書くワクワクを共有できたらな!と思いますキラキラ


黄色い花
余談ですが、“黄色い”色は、わたしをワクワクさせてくれますぬふりん



    ビジネスブログ講座・・・ゲスト依頼  
       ↑ ↑ ↑ 〈クリックしてね エヘッ
  トマト大福のえびす屋餅本舗もよろしくお願いします。





クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(ビジネスブログ)の記事画像
ビジネスブログ講座♪
ビジネスブログ講座「最終日」
おてもやんさんの「ブログマガジン」に“わくわく”
ビジネスブログ講座のみなさん!
ビジネスブログ講座in商工会議所
同じカテゴリー(ビジネスブログ)の記事
 ビジネスブログ講座♪ (2009-04-23 21:00)
 ビジネスブログ講座「最終日」 (2009-03-19 19:11)
 おてもやんさんの「ブログマガジン」に“わくわく” (2009-03-14 20:53)
 ビジネスブログ講座のみなさん! (2009-03-11 20:55)
 ビジネスブログ講座in商工会議所 (2009-02-24 19:27)

Posted by えびす屋 at 17:07 │Comments(2)ビジネスブログ
この記事へのコメント
こんにちわ!

商工会議所でもブログ講座始まったのですね。
先輩として経験をいっぱいしていますから
大丈夫~。
頑張ってくださいね。
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年02月22日 18:10
☆かすみそうさん
頑張るというより、楽しんできますね♪
Posted by えびす屋えびす屋 at 2009年02月23日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。