2009年05月07日

水前寺の岩盤での動画です。

以前 水前寺の岩盤浴「天照の癒」さん へブログモニターとして行きました。
天然塩

その時の様子がHI-GO Styleの特集企画で見れます。 

キラキラ天照石を使った岩盤浴キラキラ

どんなところかな~!?
行ってみたいけど・・・うーん
そんな不安を解消できると思いますので、是非ご覧ください!!
天照石
動画では、ビデオカメラがくもって浴室内が撮影されてませんでした困ったな

こんな感じで、天照石がつまった袋が置いてあり
お腹や背中など上と下、両方から身体を温めることができるので
と~~~っても気持ちよいですグッ
水前寺の岩盤での動画です。

汗をかきにくいわたしでも光の水とのダブル効果で、
驚くほどたくさん(;´ρ`)がでてきますびっくり

みなさんも是非、体験して見てくださいエヘッ





  • 所 在 地  : 熊本市水前寺2-21-9

  • 電話番号 : 096-283-6007

  • 営業時間 : 10:00~22:30

  • 定 休 日  : 毎週水曜日



クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(癒し)の記事画像
新しい居場所♪
天照の癒さんが「週刊山崎くん」に♪
週刊山崎くん取材風景~♪
“半額券”が使えるのはバレンタインまで!
偶然で心がワクワクしました♪
南関町の三池焼♪
同じカテゴリー(癒し)の記事
 新しい居場所♪ (2009-03-29 20:07)
 天照の癒さんが「週刊山崎くん」に♪ (2009-03-03 20:35)
 週刊山崎くん取材風景~♪ (2009-02-20 20:46)
 “半額券”が使えるのはバレンタインまで! (2009-02-05 16:10)
 偶然で心がワクワクしました♪ (2009-01-21 18:37)
 南関町の三池焼♪ (2009-01-20 19:05)

Posted by えびす屋 at 20:13 │Comments(8)癒し
この記事へのコメント
以前たんくまで読んだとき男性でも入れる岩盤浴だった記憶があります♪
夫婦揃って未体験なので行ってみたいですね~。
Posted by まっくまっく at 2009年05月07日 20:36
>まっくさん
男性もOKなので週末は夫婦のお客さんがよく来られるようですよ♪
うちもたまに夫婦で行きますから(*^_^*)
Posted by えびす屋 at 2009年05月07日 22:53
ゆりちゃん
調理長に電話があったとのことでしたが?
火曜日の詳細をお知らせ下さい、GWはブログは
休憩し仕事に専念していましたので今は少し
おちつきました!!
Posted by 魚伊智 at 2009年05月08日 09:58
☆魚伊智さん
友人の快気祝いをしようと思っていたのですが
一番行きたがってた人が、いけなくなったので
延期となりました。。
またご連絡いたします。
Posted by えびす屋えびす屋 at 2009年05月08日 15:21
とっても気持ち良さそう。。。

動いてしゃべるゆりさんの姿が、
これまた、「癒し(ぇ?)」ですよね。。。
Posted by 岐阜人 at 2009年05月09日 16:31
☆岐阜人さん
サウナは苦手なんですが、ここの岩盤浴は空気も気持ちよくて大丈夫なんです!
今朝、ご注文の品発送しましたよ~^^
Posted by えびす屋えびす屋 at 2009年05月09日 18:55
>今朝、ご注文の品発送しましたよ〜^^

はぁ〜い!楽しみに待ってま〜す!! o(^-^)o

月曜日に会議があるのですが、そこに集まる人達にトマト大福を試食してもらいます。
Posted by 岐阜人 at 2009年05月09日 20:15
>岐阜人さん
>
>月曜日に会議があるのですが、そこに集まる人達にトマト大福を試食してもらいます。
ん−ドキドキですね(^^;)
Posted by えびす屋 at 2009年05月09日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。