2009年01月21日

偶然で心がワクワクしました♪

昨日見に行った 陶人類やきもの展
見終わって帰ろうとした時
お隣のブースで行われていた展示作品の中に偶然見つけちゃいましたニヤリ

工人舎
あさぎり町の工人舎さん の作品
お雛様
いろんな雛飾りと一緒に並んでいました。
工人舎さん→ひな祭り


ランプシェード
陶器






















欲しいけど自分の家には置くスペースがないので買えなかったランプシェード
壁にうつる明かりを見ているだけで癒されますよねにっこり



陶人類やきもの展 カフェ陶人類
1月20日(火)〜25日(日) 午前9時〜午後5時まで
熊本県伝統工芸館1階
(熊本市千葉城町3−35 TEL:096−324−4930)



    偶然で心がワクワクしました♪  
       ↑ ↑ ↑ 〈クリックしてね エヘッ
  トマト大福のえびす屋餅本舗もよろしくお願いします。



クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(癒し)の記事画像
水前寺の岩盤での動画です。
新しい居場所♪
天照の癒さんが「週刊山崎くん」に♪
週刊山崎くん取材風景~♪
“半額券”が使えるのはバレンタインまで!
南関町の三池焼♪
同じカテゴリー(癒し)の記事
 水前寺の岩盤での動画です。 (2009-05-07 20:13)
 新しい居場所♪ (2009-03-29 20:07)
 天照の癒さんが「週刊山崎くん」に♪ (2009-03-03 20:35)
 週刊山崎くん取材風景~♪ (2009-02-20 20:46)
 “半額券”が使えるのはバレンタインまで! (2009-02-05 16:10)
 南関町の三池焼♪ (2009-01-20 19:05)

Posted by えびす屋 at 18:37 │Comments(7)癒し
この記事へのコメント
私も行ってきました!
そして偶然、工人舎さんの作品見つけて、立ち止まりました^^
Posted by スマイル・コーチ at 2009年01月21日 19:07
僕も偶然見つけました!
工人舎さんのお雛様の裏側の牛さん!

ランプシェードキレイでしたね~

by ひ~くん
Posted by ひ~くん&kumiひ~くん&kumi at 2009年01月21日 22:56
☆スマイル・コーチさん
ねぇ~、どうして偶然目にとまるんでしょうね^^

☆ひ~くん&kumiさん
わたしも牛さん気づいてましたよ(笑)
ランプシェード素敵でしたよね~♪
Posted by えびす屋えびす屋 at 2009年01月22日 21:02
牛さんは残念ながら、ひとりぼっちでしたね(>_<)
Posted by ひ~くん at 2009年01月23日 09:03
☆ひ~くん
そうですね・・・
でもいろんな牛がいましたね♪
Posted by えびす屋 at 2009年01月23日 22:29
いつもありがとうございます。昨日佐賀から帰りました。今日からまた創作に頑張ります。こうして取り上げていただくコトはリポDよりユンケルより、元気が、やる気、が出ます。ありがとうございます。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年01月26日 11:26
>ウッドラフ〔woodruff〕さん
お疲れ様でした!
>こうして取り上げていただくコトはリポDよりユンケルより、元気が、やる気、が出ます。
それは私も同じです♪
こういうコメントをもらうと新しいブログを書き始めてよかった〜とパワーをもらえます!
これからもよろしくお願いしますo(^o^)o
Posted by えびす屋 at 2009年01月26日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。