2009年08月07日

携帯ブログ閲覧時の画像

みなさんは、携帯電話で画像を見る時に

画像という字からのリンクで一回一回クリックして開くの
めんどくさいなぁ~と思ったことはありませんか?

おてもやんブログ以外のブログを見ると

写真がサムネイルで、そのまま出ているから見やすいなぁ~とも思っていました。。

そしたら、偶然なんですが、ブログの携帯アドレスを変更しようと

管理画面会員情報編集を見ていたら、

なんとこんな設定がありました!!

携帯電話でのブログ観覧時の画像表示
携帯電話でブログを表示した際に、画像をリンク表示かサムネイル表示を選択できます。
※携帯電話でログインしている状態のみ有効で、非ログイン時はリンクで表示されます。※サムネイル表示の場合、大量のパケットが発生する場合がありますのでご注意ください。

ここの携帯電話でのブログ閲覧時の画像表示の設定

    【サムネイルで表示】を選択 すると
携帯でブログを見る時に写真がそのまま文章と一緒に出て行きますグッ


長いことおてもやんを書いていて、今ごろ気づいた私ですえーっと…


みなさんは知っていましたか?
携帯ブログ閲覧時の画像 携帯ブログ閲覧時の画像



クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
映画『ウルヴァリン』
久しぶりの戸坂町
ムービーシアター
妊娠がシートベルト(*_*)
涙のワケが分かりました。。
☆デート☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 映画『ウルヴァリン』 (2009-09-13 17:35)
 久しぶりの戸坂町 (2009-09-07 15:19)
 ムービーシアター (2009-08-31 11:02)
 妊娠がシートベルト(*_*) (2009-08-28 23:02)
 涙のワケが分かりました。。 (2009-08-25 13:25)
 ☆デート☆ (2009-08-24 13:30)

Posted by えびす屋 at 17:46 │Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
あれ~!こんなのあったんですね。
前からあったんでしょうかね^^;
私も早速サムネイル表示に変更してみました。

この携帯は新しく買い替えたものですか?
Posted by まっくまっく at 2009年08月07日 23:38
先日は魚伊智さんを紹介して頂いて有り難う御座いました。
海茸は冬のものらしくて残念ながらお目見え出来ませんでしたが 飯ダコを送ってた頂きました。
えびす屋さんに感謝しています。
これも玄海ブログのご縁のお蔭 大切にします。
有り難う御座いました。
Posted by 塚 at 2009年08月10日 07:16
☆まっくさん
携帯は見やすいですか?
私は新しい携帯とっても画面がキレイです。

☆塚さん
よろこんでもらえて嬉しいです♫
これからもよろしくお願いします‼
Posted by えびす屋えびす屋 at 2009年08月10日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。