2009年08月05日

偶然が重なるって面白い

今朝から、いろんな偶然が重なって“わくわく”しています!

ひとつひとつは些細なことなんですが、一日にそれが重なるとHAPPYな気分になれます。

どんなことかと言うと


音符昨日のブログで紹介した、わたしの古い友人

この友人と連絡が取りたいなぁ~と思いながら書いたブログなんですが、

友人に気持が伝わったのか今朝オーナーメールでメッセージがきていましたパソコンメール

これでアドレスがわかるので連絡することができます音符


キラキラ次に新しくオープンしたBarに今度行ってみようか?と友達と話していたんですが、

そこがなんと別の知り合いの店だった!!ということがわかりましたキラキラ

あまりの偶然にビックリしていまいましたびっくり


若葉最後は「空芯菜」という葉野菜があるんですが

昨日「ベランダ道場」のまっくさんのブログでみて、食べたいなぁ~と思っていたら

母がさっき鹿本の「水辺プラザ」から買ってきたものが家にありました!!

偶然が重なるって面白い
『食べたいってなんでわかると~』と思わず騒いじゃいましたあはっ若葉


暑い日になりましたが、なんとも楽しい一日を過ごしていますぬふりん



クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
映画『ウルヴァリン』
久しぶりの戸坂町
ムービーシアター
妊娠がシートベルト(*_*)
涙のワケが分かりました。。
☆デート☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 映画『ウルヴァリン』 (2009-09-13 17:35)
 久しぶりの戸坂町 (2009-09-07 15:19)
 ムービーシアター (2009-08-31 11:02)
 妊娠がシートベルト(*_*) (2009-08-28 23:02)
 涙のワケが分かりました。。 (2009-08-25 13:25)
 ☆デート☆ (2009-08-24 13:30)

Posted by えびす屋 at 16:38 │Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
これはすごーい!
スゴイ前向きな気持ちがそうさせてくれているとしか思えませんね^^

空芯菜おいしかったでしょう♪
Posted by まっくまっく at 2009年08月05日 22:51
☆まっくさん
思ったよりもクセがないんですね!
最初はノーマルに卵と一緒に炒めて食べました♪
Posted by えびす屋 at 2009年08月06日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。