2009年01月11日

酸素カプセルはドキドキ♪

初めての酸素カプセル体験は、
担当者の話を聞くまでは、どうってことないよニヤリと思ってましたが
説明を聞いていくうちに『大丈夫かな・・・』と心配になってきました。

なぜかというと『耳抜きはできますか?』という質問です。
わたしは、もともと鼻が弱いので気圧の変化が苦手です酸素カプセルはドキドキ♪えーっと…


でも、ここまで来て出来ませんとは言えません・・・困ったな
ドキドキしながら挑戦しましたグー
酸素カプセル








このカプセルの中が加圧される時に「耳抜き」が必要になります。

わたしの場合、最初鼻の上と眉間のところが痛くなってきて
最後まで、入っていられるかな・・・と心配でしたが
40分のうち半分は落ち着いていられました。

その間、唾液が出やすいように飴を3個もらっていたので
それを全部なめてしまいました。。

酸素カプセルはドキドキ♪ ウォーターベッド 










中から外が見えるので安心は安心です。
でも、慣れるまではドキドキだったのでブログを投稿しながら気を紛らわせていました。

酸素カプセルを出たあとは、ウォーターベッドで休むと
血流がさらによくなるそうですよ。

みなさんも是非!体験してみてくださいOK

【関連記事】
酸素カプセル体験♪
ひらやま整形外科クリニックさんで初体験!!
ウォーターベッドはふわん~ ふわん~


ひらやま整形外科クリニック
熊本市中原町688-10
TEL  096-329-5000




    酸素カプセルはドキドキ♪  
       ↑ ↑ ↑ 〈クリックしてね エヘッ
  トマト大福のえびす屋餅本舗もよろしくお願いします。



クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(美容・健康)の記事画像
興味がなくても・・・
ソレイエルさんの黒烏龍茶♪
花粉症の方必見!!
酸素カプセル体験♪
同じカテゴリー(美容・健康)の記事
 興味がなくても・・・ (2009-04-22 20:20)
 ソレイエルさんの黒烏龍茶♪ (2009-04-07 20:11)
 花粉症の方必見!! (2009-03-05 22:08)
 酸素カプセル体験♪ (2009-01-10 13:49)

Posted by えびす屋 at 12:26 │Comments(0)美容・健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。