2008年12月18日

インフルエンザ予防接種1500円

耳寄りな情報を聞くと誰かに教えたーい!
ブログに書きた~いと最近思うようになってしまいましたえーっと…

このブログでは、そんなお得な情報も書いていきたいと思います。

ちょっと遅いかもしれませんが、まだ間に合う
インフルエンザの予防接種が1500円でできる病院の紹介です。
注)中学生以上になります。

ブログモニターで行った ひらやま整形外科クリニック

そこで気になった

 
インフルエンザ予防接種

家族3人で受けるなら、随分違うので
ちょと遠いけど受けに行ってきました。

インフルエンザ予防接種1500円
インフルエンザ予防接種1500円
全然痛くなくて、子供たちもびっくりびっくり
お客さんはたくさんいるのに
手際がよいので、待ち時間もほとんどなく
あっという間に終わったので、
忙しいわたしには、とってもありがたかったです

予約もいらないので、
受付で「インフルエンザの予防接種お願いします!」
と言えば大丈夫です。


注射して2週間後くらいから、
効果があるので、まだの方は急いだほうがよいかも・・・

ここの病院は、まだまだ気になることがいっぱいなので
また紹介していきますねエヘッ


ひらやま整形外科クリニック

熊本市中原町688-10
TEL  096-329-5000




クリックすると娘のイラストが出てきます♪
同じカテゴリー(くらし)の記事画像
あさぎり町の「工人舎さん」
気まぐれフリマ開催中
綿万さんでウキウキ
おてもやんブログで出会った世界
私の愛用の箸!
ブログモニター動画編♪
同じカテゴリー(くらし)の記事
 あさぎり町の「工人舎さん」 (2009-10-14 23:44)
 気まぐれフリマ開催中 (2009-07-30 20:55)
 綿万さんでウキウキ (2009-07-03 10:31)
 おてもやんブログで出会った世界 (2009-03-12 22:19)
 私の愛用の箸! (2009-03-06 21:33)
 ブログモニター動画編♪ (2009-02-04 16:57)

Posted by えびす屋 at 16:47 │Comments(5)くらし
この記事へのコメント
惜しかった~
HDで¥4,000で接種しました。
ワクチン原価は¥2,000らしいので熊本市からの補助無しで¥1,500は凄いです。
ワクチンジェネリックなのでしょうか・・・。
Posted by あび屋 at 2008年12月18日 17:15
先程はお邪魔しました。えびす屋さんの商品いくつも買い占めたので後の営業に支障きたすかもしれませんね(笑)
また買いに行きます。
Posted by ぶる〜 at 2008年12月18日 17:20
☆あび屋さん
詳しいんですね(^^;)
コメントでいろんな情報教えてくださいね^^

☆ぶる~さん
『これ、全部ください!』
わたしも他の店で言ってみたいです!
Posted by えびす屋 at 2008年12月18日 19:17
遅ればせながら、新ブログ開設おめでとうございます。

さて、この記事にコメントさせて頂くのにはちょっとおマヌケな私は、
今現在インフルエンザの発熱と関節痛に弄ばれています。

ご紹介の倍額の接種を受けに行ったのですが、
(まぁいくら半額でも熊本までは行けませんからね。。。)
一家総出で行きながら、どうやら私だけが、お持ち帰りしてしまったようなのです。

かなりキツイですが、タミフルのタイミングも外れてしまったので、
あともうしばらく、この、熱と痛みを楽しめそうです。。。(ぇ?)
Posted by 岐阜人 at 2008年12月20日 22:30
それはきついですね・・・
わたしもタミフルがきかなかった時は辛かったです(泣)
そんな時にブログへのコメントありがとうございます。
しっかり、休んでくださいね。。
Posted by えびす屋えびす屋 at 2008年12月21日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。